OOTA DOJO++

よくひどい目に合うOOTA DOJO代表太田純一の楽しい日記

4/5→4/6

4/5、土曜日は高本さんのBJJクラス。
今回は基礎の動きからハーフガードのスイープ、そして柔術のルールを教えて頂きました。
最後はみんなでスパーリング。


相変わらずやられてばっかりですが、やっぱり柔術楽しいですね。
多分私が一番楽しんでます(笑)
もっと早くやりたかった!



そんな高本さんクラス、次回は4/19です。
ふるってご参加下さい。
※要柔術着or柔道着


道着無い人はレンタル道着(700円)もありますので!




4/6、本日よりキッズクラススタート。
誰も来ないかと不安でしたが・・・なんとか2名参加!
伊藤さんありがとう!
マット運動やラダーやったり・・・楽しくやってくれたか若干の不安は残りますが続けてくれると信じて頑張りましょう(笑)
今週もやるよ!



そして楽しいキッズクラスのあとは不良の祭典アウトサイダーへレフェリー。
すごい。
初めて行きましたがいい経験出来ました。
前田日明氏がとにかくデカイです。



そして今回一緒にレフェリーした生田さん、驚きのバンコク繋がりでした!
いや〜すごい偶然ですねぇ(舞の海
しかも現地で会った人も行った場所もほとんど同じ!
いつか一緒にバンコク行きたいですね。
柔術と英語頑張らなくちゃ・・・。