OOTA DOJO++

よくひどい目に合うOOTA DOJO代表太田純一の楽しい日記

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10/30はマット清掃(13時半から!)

諸事情により首が痛い太田! しかしBJJ大会は待ってくれない…そんなわけで練習あるのみです。 11/6ねわざワールドフェスティバル 太田 山田 武井 城之内 出場です! 場所 台東区リバーサイドスポーツセンター・3階 第一武道場(台東区今戸1-1-10) 地下鉄銀座…

10月15日はれ 首が…

首痛いです 良い天気なので新宿までバイク乗って、木曜日来て頂いている清水さんの練習会に出稽古に行ってきました。 いつもは自分仕切りなので他人に仕切ってもらう練習は久しぶり。 みんなでボクシングしたり寝技したりMMAしたりで良い汗かけました。 今日…

10月10日くもり 田島さんグラチャン

判定3−0で無事勝利。 勝てるとは思っていましたが、勝負は水もの、やってみないとわかりません。 実際、対戦相手のロニー選手は下から関節技仕掛けたりディフェンスも巧みで思ったようにはいきませんでした。 田島さんは練習でやった事は全て出す事が出来た…

太田、怒りの帰国

すっかり更新忘れてました。 何をどう怒っていたのかは私のFacebookでも見て下さい。 韓国自体は飯もうまいし、ROAD FCの皆さんはしっかりとしたケアをしてくれて最高のイベントでした! ありがとう韓国! ROAD FC33。 ご覧になった方もいるかと思いますが、…