OOTA DOJO++

よくひどい目に合うOOTA DOJO代表太田純一の楽しい日記

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

怒らないで聞いて欲しい

私太田の度重なる体調不良のため、大宮を7月から毎週火曜日を休館日にさせていただく事になりました。 情けない・・・。その代わりと言ってはなんですが水曜日の朝のBJJクラスと木曜日の朝MMAクラスを増設。 減ってない! でもやっぱり火曜日に練習したい!…

ANNEX今日このごろ

ANNEX毎週金曜日は太田クラス。 道場生同士、何故かみんなバッティングせず毎回パーソナルトレーニング状態(笑) なんでや・・・まあそれはそれでプレミア感ある! 人が少ない時は時間割に関係なく自分の好きなトレーニングが出来ます。 打撃のみ。寝技のみ…

6月17日あめ

総合格闘技は練習道具が非常に多い競技です。 道場ではグローブ、シンパッド、ヘッドギア、もろもろ貸し出ししていますが、お金に余裕があれば是非購入して下さい! 特にヘッドギアは毎回自分の頭のサイズにセットしなくてはいけないので非常に面倒。 道場の…

梅雨入り待ったなし!

怪我も体調もすっかり完治。 ヒザに関しては結局一ヶ月もかかってしまいました・・・。 太田の病弱華奢設定ってどうですかね? うざいだけですか。そうですか。 さて、本日の夜BJJクラスはたっぷりドリルしてからのロール。 私は先日T氏に習った技がさっそく…

Fight weeeeeek!!!

私は朝から座間へ向かい遠藤さんの主宰する心技舘のキッズMMA大会へ。 いつ来ても心技舘の子供たちはレベル高いですね。 技術もさることながらちゃんと武道の心得も学んでるように感じます。 私も見習わなくては(:_;) 田島さんは加藤ちゃんのセコンドでDEEP…