OOTA DOJO++

よくひどい目に合うOOTA DOJO代表太田純一の楽しい日記

12月24日はれ クリスマスパンクラス

りょうくん復帰戦

 

 

PANCRASE340横浜武道館大会にりょうくんが出場でした。

りょうくん2年連続クリスマス参戦。

相変わらずすごい会場だ

勝ったぜ!

苦戦したものの判定フルマークで無事勝利。

 

前回ど滑りした中島戦からの復帰戦。

その間練習したもろもろ発揮できたし良かったんじゃないでしょうか。

自分はこういう泥臭い試合できっちり勝つのが好きです。

何より笹選手のような強豪グラップラー相手に自分から組んで真っ向勝負して勝てたのは良い経験になったはず。

 

 

みなさん応援ありがとうございました!

 

 

伊藤くんと太田

特に意味はありませんが、たまたま居合わせた伊藤くんと写真撮りました。

お元気そうで何より。

 

 

 

これは実質クリスマスツリー

帰りはりょうくんのリクエストで山岡家で辛味噌ネギチャーシュー麺食べました。

麺の白、スープの赤、ほうれん草の緑…。

これはこれでクリスマス感ある。

今年も実に良いクリスマスでした。

 

 

 

そんなわけでまたおって(・∀・)/