OOTA DOJO++

よくひどい目に合うOOTA DOJO代表太田純一の楽しい日記

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐパンクラス

写真撮るの忘れましたが今日のロールは大入り。 田島さんも清水さんも調子良さそうでした! そして全力ロールからの試合前最後の清水俊一選手クラス。 後半組技はみっちり技術指導していただきました。 ちなみに木曜日担当の清水さん、金曜日担当の田島さん…

テーシャツ完成

お待たせしました。 2015年バージョンついに完成。 10/4のパンクラスはこれ着て田島さん応援してあげて下さい! 注文された方はコンテナに入れてあります。 コンテナ持ってない人は大宮で直接太田までお声がけください。 頼むの忘れた、もう一枚欲しい、そん…

9月19日はれ

土曜はキッククラスからのBJJクラス。 最近は紫や茶帯の道場生が増えたりで盛り上がってきてます。 先月からOOTA DOJO所属になった山田くんは10月のホーウス・グレイシーカップ出場予定です。 がんばっていただきたい。 私はというと、来月にこちらの大会に…

New comer

月曜太田クラスは安定の大入り。 打撃やったりレスリングやったり、その傍らで筋トレしてる人いたり・・・で相変わらずの自由行動です。 楽しそうでいいよね(笑) 秋になってまた入会も増えてきました。 うれしい! 入会した中にはこんな人も。 阿部右京く…

寒過ぎない

完全に秋。 2年前の日記見ると10月まで暑かったのに・・・今年はどうしたんだろう。 20℃切るまで私は短パンTシャツです。 みんなも道場Tシャツ着てくれよな! 月二回の黒帯先生のブラジリアン柔術クラスは安定の大入り。 OOTA DOJOのBJJクラスは一般的なB…

スポーツの秋・入会金無料キャンペーン!

っていうのウチもやりたいけど、元々入会金とってなかった・・・。 どうすればいいんだ。 以下PR ↓ OOTA DOJOの月会費は税込8000円です。 コーチ見てもらえばわかると思いますが、十分その価値はあると思います。 大人の事情により名前は出せませんが、ブラ…

ANNEXスケジュール変わりました

9月から土曜日の16時-18時のクラスが増えました! 通常通り前半打撃、後半組技のMMAクラスです。 夜に時間を取れない方や土曜日お休みの方、ふるってご参加下さい! また、水曜日は前半パンチのみのボクシング、後半は寝技のみの柔術クラスになりました。 …