OOTA DOJO++

よくひどい目に合うOOTA DOJO代表太田純一の楽しい日記

New comer





月曜太田クラスは安定の大入り。
打撃やったりレスリングやったり、その傍らで筋トレしてる人いたり・・・で相変わらずの自由行動です。
楽しそうでいいよね(笑)



秋になってまた入会も増えてきました。
うれしい!
入会した中にはこんな人も。


阿部右京くん。
普通に入会来たのはびっくりしましたが、また復帰に向けて頑張るそうです。
私が引退して以来なので3〜4年ぶり?久しぶりに練習したけどとても強くなってました。
体力も戻してがんばっていこう!




プロ選手も増えてきたし、私も練習相手になるように頑張ります(^_^;)


Oss!!!