OOTA DOJO++

よくひどい目に合うOOTA DOJO代表太田純一の楽しい日記

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

盆とぅびー(たぶんこのネタ3回目くらい)

HPに8月の予定をアップしました! 8/2(日)は太田はレフェリー、田島はセコンドの為ANNEXはお休みとなります。 朝の大宮OOTA DOJOは通常通りクラスがあります。 お盆休みは特にありませんので、会社・学校お休みの方もそうじゃない方もふるってご参加下さい…

7月19日はれ アウトサイダー

7時 伊豆の伊東市出発。 安全運転で出発です。 9時半 7〜8年ぶりに違反切符を切られる。 さよならゴールド免許。 警察も暑い中ご苦労さまです。 10時半 ディファ有明到着。 本日はアウトサイダーでジャッジ&レフェリー&セコンドです。 15時 試合開始。 …

台風来てます!

外はとんでもない暴風雨でしたが今日も清水さんクラスでグッドトレーニングでした。 私は夕方の全力ロールで疲労コンバイン。 強い人と全力ロールするのは良いものですね。 私は死ぬところでしたが。 そんな全力ロールですが、7/30と8/6は清水さん不在のため…

7月12日はれ

ANNEXの日曜日夜クラスは道場生の長谷川くん、青木くんに加え、和術慧舟會の牧ヶ谷さん、わたなべさんが出稽古に来てくれました。 マンツーマンもいいけど、やっぱり人数いると練習も楽しいですね! 大宮のOOTA DOJOのみんなも是非ANNEXにも来て下さい。 暑…

朝柔術始めました

毎週水曜日朝に移設されたBJJクラス。 初回から人も集まり上々な滑り出し。 しかし何故みんな道着黒なんだ…次は青か白買おうと心に決めました。 キックボクシング、レスリング、BJJ、全部込みで私の技術は成り立っております。 特に最近のMMAにはBJJは必須科…

7月2日あめ

毎週木曜日は清水俊一先生クラスです。 今日は同じ宇留野道場所属の直人選手も連れてきてくれました。 直人選手は8/1のグラチャン座間キャンプ大会に出場! こちらも近々試合あるかもしれない予定の黒須さんとグッドトレーニング。 私も体調不良から一週間ぶ…