OOTA DOJO++

よくひどい目に合うOOTA DOJO代表太田純一の楽しい日記

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐ5月

OOTA DOJO、ANNEXの両HPにも5月の予定UPしました。 5月28日はマット清掃の為両方、5月31日はANNEXのみお休みです。 ちなみに私はGWは特に予定もなし、道場で昼から練習です。 もちろんみんなも練習くるよね? お待ちしています! また、5月はGWの影響で月謝…

ここは熊谷

ANNEX日曜日、この日は大宮から芥川さん来てくれました。 まだまだ人は少ないですが、その分付きっきりで教えられるのでプライベートレッスン感ある! 2年前に大宮作った時もこんな感じだったな・・・。 久本さんとっても強いです。 本人もやる気あるので夏…

レッスル

最近はレスリング練習にも力入れてます。 めちゃくちゃ疲れますが、テイクダウンしてトップ取れると試合展開にも余裕が生まれます! 田島さんも頑張ろう! 次回更新は最近のANNEX編です。 おたのしみに!

おまっとうさんです

ANNEXにもやっとパワーラック完成。 これで懸垂し放題です。 4月になってOOTA DOJOもANNEXもちょくちょく新しい人増えてきました。 新人の皆さんは無理せず、まずは1年を目標に練習頑張りましょう! 先輩の皆さんは気づいた事あったら是非教えてあげてくだ…

はじまりはじまり

OOTA DOJO2周年&ANNEXオープンお祝い、ありがとうございます。 (坂本さんのは写真撮る前に食べちゃいました・・・) こういうのとても嬉しいです! テンションも血糖値も上がります。 そんなわけでいよいよ新年度、新しい事を始めるには最高の時期。 OOTA …