OOTA DOJO++

よくひどい目に合うOOTA DOJO代表太田純一の楽しい日記

はじまりはじまり




OOTA DOJO2周年&ANNEXオープンお祝い、ありがとうございます。
(坂本さんのは写真撮る前に食べちゃいました・・・)
こういうのとても嬉しいです!
テンションも血糖値も上がります。


そんなわけでいよいよ新年度、新しい事を始めるには最高の時期。
OOTA DOJOも熊谷のANNEXも入会ラッシュ!




なんて事は一切無く、相変わらずのんびりやってます。
今日のANNEXは誰も来なくてず〜〜っとネットサーフィンしてました。
まあこんなこともあるよね・・・大宮開いた頃を思い出します。


ビル階段の電灯は来週の月曜日に点くそうです。
それまで来る人はスマホのライトか何かで照らして足元気をつけて下さい。




一方の大宮OOTA DOJO、今日は元ZST戦士の久本さんが入会してくれました。
私もスパーしたらガッチリ下から腕十字でいわされてしまいました(-_-;)
う〜んショック・・・。




しばらくお休みしてたそうですが、また復帰するそうなので田島さん共々この先が実に楽しみ!
道場のみんなもますますいい練習出来ますね。



この先も色々な人が来るかと思いますが、みんな道場楽しんでくれればいいな〜。
道場の先輩方も何卒よろしくお願いしますm(__)m