OOTA DOJO++

よくひどい目に合うOOTA DOJO代表太田純一の楽しい日記

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

JMLクラスBトーナメント

60kg以下級にOOTA DOJOから濱田晃平選手が出場しました。 私はレフェリーをしつつ合間にセコンド。 ・試合結果 一回戦はキックを効かせてからグラウンドのスリーパーで一本勝ち。 決勝はテイクダウンからポジションを奪われ腕十字で一本負け。 見事準優勝で…

10月予定&試合予定

すっかり涼しくなって・・・というか寒くなってきてしまいました。 10月予定ですが、太田レフェリーの為13日(月)祝日の夜クラスが休講となります。 昼クラスは通常通りやっているので、是非こちらにご参加下さい。 また明後日9/28(日)に開催されるJMLク…

昼MMAクラス

月・木・日の週三日やっています。 打撃練習から組技練習、MMA(総合格闘技)まで、人数は少ないですが、その分細かい練習も出来ます。 クラスは午前中で終わるので午後からお出かけも出来ます。 平日休みの方はぜひどうぞ!

コーチ決まりました!

10月からねんがんのMMAコーチが来てくれる事になりました。 ありがた〜いです。 まずはPANCRASEの現役ランカー、CORE所属の田島選手。 担当・水曜日 20:00-22:00 そしてリバーサルジム東京スタンドアウト所属の柳井選手。 担当・日曜日 10:30-12:30 二人共私…

連休!

らしいですね。 今日知りました。 毎日好きな事している私は毎日が日曜日みたいなものですが…。 さて、明日9/14(日)は休館日の予定でしたが、急遽10:30-12:30のフリーマットになりました。 私はレフェリーの為不在ですが、くれぐれも怪我のないように練習…

秋到来

水曜日はフィジカルトレーニングしてからの打撃クラス。 上級者もいたので久しぶりにギアつけてスパーまでやりました。 私も体力の無いのをごまかしつつ、サンドバッグにされるのを回避(笑) 後半MMAクラスはリクエストのあった「差し」。 みんなで打ち込み…

柔術してます。

キッククラスはミット→マススパー→技術練習。 技術練習でやった技は練習方法含めてとっておきなので、また今度やりましょう。 打撃も組技も反復練習は大事です! そして今日は高本さんの柔術クラス。 出稽古もたくさん来てくれて大盛況。 柔術クラスは柔術着…