OOTA DOJO++

よくひどい目に合うOOTA DOJO代表太田純一の楽しい日記

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

11月の予定・・・うぐぐ

11月の休館日は8日と30日・・・の予定でしたが、太田急病のため、11/1(キッククラス)、11/3、11/4もお休みにさせて頂きます。 ごめんなさい・・・・。 水曜か木曜日には完治するかと思います。 そんなわけで、 11/1 19:00-20:15・キッククラス→中止 20:30-…

ブラジリアン柔術初級

前半は前回の高本さんの指導ビデオを見て技術練習。 便利な世の中になりました。 それにしても高本さんの説明わかりやすい…。 後半はみんなで楽しくロールしました。 今日はトライフォース所属の山本さん(紫帯)が出稽古に来てくれました。 OOTA DOJOはみな…

秋終わりですか。

めっきり寒くなりましたね。 こたつ出しました。 10月から水曜日は田島さん、日曜日は柳井さんが来て指導してくれています。 私の知らない技術もやっているので見てて飽きないです。 道場の皆の事、よろしくお願いします。 ※業務連絡毎週水曜18:30-19:50プロ…

10月13日あめ

10/13はJML大宮ケージファイト。 https://www.youtube.com/watch?v=GHd8PgkQOJE&feature=youtu.be出稽古に来ているりゅうじ君が出場しました。 1Rは相手にペース握られそうになったものの、2Rに見事逆転。 GOODパウンドでしたよ。 そんなりゅうじ君ですが、…

ヘルボーイ

今日もキッククラスからのBJJクラス。 最近メンバーが定着してきた感じ・・・。 何度も言いますが打撃はシャドーが大切です。 フォームのバランス、正確さ、スピード・・・私はシャドーが下手で強い選手見た事ないです。 出来ない時はゆっくり正確に打つ事か…

休館のお知らせ

おはようございます。 台風の影響により、今日の昼クラスはお休みとさせていただきます。 夜クラスは通常通りの予定です。 よろしくお願いします。

キャップ出来ました!

水曜日はノー残業デーという事もあって毎回大賑わいです。 みんなで打撃の受返しの約束稽古からスタート。 約束稽古は初級者はもちろん、上級者もいい練習が出来ます。 毎回色々なパターンでやるので、自分の得意パターンを見つけて下さいね。 そしてついにO…