OOTA DOJO++

よくひどい目に合うOOTA DOJO代表太田純一の楽しい日記

1月21日あめ トップ、ステップ、ジャンプ、貫井くん(時差あり)

 

 

NUKUI vs OGURI


あの堀口恭司選手がプロデュースするMMA大会・TOPBRIGHTSに貫井くんが出場!

当日は生憎の空模様でしたが、この日に向けて練習を積んできて準備万端です。

 

かけつけた敏腕コーナーマン

 

かけつけた貫井くん

 

試合前日にリラックスしすぎて別人みたいになる貫井くん

どういう事だよ。

別人すぎるだろ。

 

 

 

試合の方は序盤からテイクダウンを重ねパウンドから最後はチョークでフィニッシュと完璧な流れ…。

練習の成果も出て非常に良い勝ち方でした。

とにかくよかった!

貫井くんおめでとうございます!

 

 

貫井くんつよい!

試合に勝って安堵してエゴサする貫井くん

フォローとRTしてくれた方にプレゼント企画だ

チームNUKUI featuring OOTA DOJO

貫井くん確実に強くなってる。

また次回に向けて練習頑張りましょう!

 

対戦して頂いた小栗選手、応援して頂いた皆さん、ありがとうございました😄

 

 

おまけ

ブラザー…。

前日計量で3.2kgの体重オーバーしたコシェン・アカノフ選手、試合のファイトショーツも忘れたそうでりょうくんがファイトショーツ貸してあげました。

ちなみに試合は三角絞めで快勝したそうです。

よかった(よくない)

 

うまい!

せっかく群馬来たので帰りにみんなで焼きまんじゅうも食べました。

うまい!

群馬県民は毎日こんなもの食べてるのか。

うらやましい。

たまには群馬もいいですね、そんな一日でした。

 

 

そんなわけでまたおって(・∀・)/