OOTA DOJO++

よくひどい目に合うOOTA DOJO代表太田純一の楽しい日記

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

9月のお知らせ

9月は7・15・16お休みです。 また、月・木は20-22時MMAクラスとなります。 お間違えないように! 9月になればもう少し涼しくなり練習もしやすくなるでしょう(たぶん) がんばろう!

ウィスキー

帰郷していた岡田さんからのおみやげ。 酒は弱いのですが、美味しくいただきたいと思います! ちなみに岡田さん、新潟から来ています。 すごいぜ。 これからも練習よろしくお願いします! 画像はマウントで追い込む岡田さん。 みんなだいぶ攻防が出来るよう…

今日は雨

凄まじい雷雨で人が来るか心配でしたが思いの外集まりました。 みんな練習熱心で素晴らしい!本日MMAクラス前半打撃の後半組技。 中級者も多かったのでいい練習になりました。 僕自身は空手構えですが、キックやムエタイのアップライトの構えも悪く無いと思…

MMAスパー始めました

日曜日は不定期開催のMMAスパー。 指導は一切なしですが思う存分スパーリングが出来ます。 (MMAが不安な方は組技のみでもOKです。)今回は高田道場の斎藤選手とコアの田島選手が出稽古来てくれました。 現役退いてもうすぐ1年、珍獣・太田純一久しぶりに本…

クラス休止のお知らせ

本日16時からのキッククラス、さいたま市の熱中症予防指数が「運動は原則禁止」のため中止とさせて頂きます。 19時半からのMMAクラスは通常通り行います。よろしくお願いします。

8月14日晴れ

パラエストラ上越の徳山くんが出稽古に来てくれました。 9月いっぱいはこちらにいるそうなので、みんなもどんどん練習やスパーで勉強させてもらいましょう! ちなみに太田は現在夏バテでダウン中。 毎年この時期になるといつもそうだ。 そしてそれに伴い明日…

緊急連絡

本日16時からのキッククラス、3人で回しましたがなんだか体の調子がおかしい・・・。 どうやら熱中症になったようです。 OOTA DOJOは最上階にあるため日中はエアコンがほとんど効きません。 水分もしっかり取って氷で冷やしながらやるにしても限界があります…

8月休館日

8月7日(水)お休みです。HPにも書いてありますが、8月7日(水)は練習休みです。大事なことなので二回言いました。 もう一度言います。 8月7日、つまり明日は練習休みです!!! くれぐれもお間違えないように! よろしくお願いします。

日曜日

どうもご無沙汰です。 ステロイド科学の力で石岡さんがこんな事に。 確実に僕より強そうなんですが・・・。 というわけで僕もダイエットしようかと思います。 目標9月までに70kg! そして8月のMMAスパー予定日 11・18・25(18:00-19:30) ※指導はありません…