OOTA DOJO++

よくひどい目に合うOOTA DOJO代表太田純一の楽しい日記

MMAスパー始めました

日曜日は不定期開催のMMAスパー。
指導は一切なしですが思う存分スパーリングが出来ます。
MMAが不安な方は組技のみでもOKです。)

今回は高田道場の斎藤選手とコアの田島選手が出稽古来てくれました。
現役退いてもうすぐ1年、珍獣・太田純一久しぶりに本気出しました(集中力的な意味で)!


まだまだいけるつもりでしたがあっさりバテバテ。
太田純一情けない…。
とりあえず体力づくり頑張りたいと思います!


そしてやられてはいたものの、初MMAスパーの土屋君もナイスタックル連発でなかなかいい動きしてました!
今後が楽しみです。
石岡さんも普段とは違うメンツと練習が出来ていい刺激になったんじゃないでしょうか。
お二人には是非また来ていただきたい!



参加メンバーは太田と石岡さんが主ですが、誰でも参加OKです。
(見学だけでもOKです。)
もちろん出稽古も大歓迎。

次回は9月25日(日)18:00-19:30お待ちしてます!


画像は「休むのも練習のウチ」を悪い意味で理解して休んでいたのも練習にカウントしている岡村先輩より拝借。
ありがとうございます!
筋トレしましょう!