OOTA DOJO++

よくひどい目に合うOOTA DOJO代表太田純一の楽しい日記

2020-01-01から1年間の記事一覧

12月22日はれ 全日本アマチュアパンクラス

お前が一番強いよ! りょうくんがアマチュアパンクラス全日本Aクラスルールオープントーナメント・フェザー級優勝しました。 おめでとうございます。 FightingNexus→グラチャンアマチュア→アマチュアパンクラスと全部勝ってとてもいい感じ。 りょうくんここ…

11月10日くもり FightingNexus!

前回無事勝利したさいとうくん、早々に次戦決定です。 今回は強敵PFCランカーです。 まさかの対抗戦…。 相手の遠藤選手、かなりの強豪です。 下馬評圧倒的に相手有利ですが、そこをひっくり返してくれる事に期待しましょう! こちらの試合、会場観戦はもちろ…

10月20日 新BJJクラス→FightingNexus

柳沢友也さんが週一でクラス担当して頂けることになりました! 主な戦績 ・パン・アメリカン選手権 ジュベニウ青帯 優勝(2001年) ・パン・アメリカン選手権 紫帯 優勝(2004年) ・アジアオープン選手権 茶帯 優勝(2006年) ・パン・アメリカン選手権 黒…

10月17日あめ 時差ブログ

前回の記事より 右京くん残念ながら負けてしまいました…。 現実は厳しい ドンマイと言いたいところですがドンマイではないでしょう。 なんせお疲れさまでした…。 そして前日になってしまいましたが、10/18(日)はFighting Nexusです。 OOTA DOJOからもキッ…

8月31日はれのちあめ タイトルマッチ決定です。

草MAXvs阿部右京 唐突ではありますが、HEATで右京くんのタイトルマッチが決定しました。 試合はおよそ1年ぶりですが、その間しっかり練習してきたので準備は万端でしょう。 こういうチャンスは人生で何回もあるものではないので是非このチャンスをものにして…

7月31日くもりのちはれ レディースクラス新設!

新時間割 8月より毎週土曜日14時から、レディースキックボクシングクラス始めます。 前半フォーム&ミットの打撃練習→後半トレーニングのややゆるめなクラス。 キックボクシングやってみたいけどガチンコクラスはちょっと…という女性の方おすすめです。 エク…

7月23日あめ お休みの予定

明日24日、太田パンクラスで審判のため夜クラスのみお休みです。 昼クラスはやっております。 告知とカレンダーの記入完全に忘れてました…。 ごめんなさい 皆様お間違えないようにお願いします。 お昼クラス 特に変わりなく道場再開しております。 まあ右京…

6月24日くもりのちあめ リモート始めます(おもに右京くんが)

皆様いかがお過ごしでしょうか? OOTA DOJOでもリモート授業やってほしいとの声があり、始めることになりました。 まずは毎週土曜日13時から右京くんのトレーニングクラス。 こちらはLINE配信となります。 右京くんのLINEIDでコンタクトしてください。 阿部”…

5月25日はれ パワーラック新調しました

ニューパワーラック! ここ最近のトレーニング需要の高まりもあって、思い切ってパワーラック新調しました! マーシャルワールド製のごっついやつ。 ありがとう給付金。 まだ貰ってないが。 耐荷重は350kg、チューブトレーニングも出来るし懸垂も色々出来て…

5月5日はれのちあめ 再開のお知らせ

5/7から通常通り道場クラス再開します。 コロナウィルス対策として ・自宅での検温結果及び体調申告 ・練習前後の手洗いうがい消毒の徹底 ・入り口含む全ドア、窓の開放 ・自身及び家族、同僚等、親しい人間の発熱があった際の練習参加禁止 ・グルタミンの配…

4月30日はれ おげんきですか?

色々ありますが…私は一応元気に毎日過ごしております。 まず今後のOOTA DOJOについて 1・休館の会費の対応ですが、6月の会費を70%引きとさせて頂きます。 (例として・8500円→2550円) 2・一般会員→特別パーソナル会員への変更(月二回、1回50分のパーソナル…

4月12日はれ 休館のおしらせ

大変残念なお知らせです。 コロナウィルスの影響により4月13日から5月6日まで休館とさせて頂きます。 筋トレ等で道場を使いたい方、パーソナルトレーニングに関しては開放しております。 また4月13日から5月6日の会費については5月引き落とし分に間に合わな…

3月27日はれのちくもり 急遽お休み

埼玉県の外出自粛要請のため28日、29日は休館とさせて頂きます。 私もみんなと練習できなくて残念ですが、せっかくの休みなので家でゆっくりしてください。 ちなみに私は28日Krushでレフェリー。 無観客試合ですがAbemaTVで生中継されます。 こちらお家で是…

重要なお知らせ

OOTA DOJOでは日頃よりピューラックス・アルコールによる除菌消毒を徹底しており非常に衛生的な状態が保たれておりますが、昨今のコロナウィルスの影響を鑑みて3月末まで出稽古の受け入れを停止させて頂きます。 また、入会・見学については引き続き受け付け…

2月26日くもり 試合お疲れさまでしたの巻

二人共ナイスファイトでした 2/16、セナくん修斗で試合でした。 序盤打撃からテイクダウンするものの下から三角絞めや十字固めで煽られ惜しくも判定負けでしたが、自分から積極的に攻めて良い試合でした。 格闘技始めて半年でこれだけ出来れば文句なしでしょ…

2月10日はれ 修斗といちご狩り

三村 結希(心技館) vs 漆山 世那(OOTA DOJO) 急遽ですが2/16の修斗ニューピアホール大会にOOTA DOJOから漆山世那くんが出場します! ◎キッズ修斗 キッズ6 44kg以下3分1R 三村 結希(心技館) vs 漆山 世那(OOTA DOJO) http://shooto-mma.com/topics/?i…

1月31日 今年のTシャツ

今年もTシャツの季節がやってきました。 格闘技といえばやっぱりライオン、というわけで今年のTシャツはとってもかっこいいライオンロゴTシャツです。 太田は絵心が無いのでプロの方(くまみね先生)にお願いしました。 ありがとうございます! キッズはもち…

1月23日はれ 新クラス・新スケジュール

道場ではちょくちょく告知していますが、2月からは新時間割となります。 みんなこのブログ見てるのか謎ですが…。 見ていてくれると信じたい。 2月から新時間割! 主な変更点 ・火曜日昼にBJJクラスを新設。 ・火木キックボクシングクラスのスタート時間が20…