OOTA DOJO++

よくひどい目に合うOOTA DOJO代表太田純一の楽しい日記

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月22日はれ

木曜日は蹴りの練習からマススパー、最後は差しの練習しました。 一試合で一度はなるこの体勢。 ぜひともマスターして下さい。 私はこの技で一時代を築きました(大嘘) 夕方の全力ロールにはユースピリット所属の戸田くんが出稽古に来てくれました。 遠いと…

プロ練習

木曜全力ロール、田島さんも復活しました(笑) 道場のクラス表には載っていませんが、OOTA DOJOプロ練習あります。 予定は以下のとおり。 水・11:30-12:30(フィジカル&レスリング) 木・17:00-18:00(全力ロール) 金・11:30-12:30(MMAスパー) 土・14:0…

試合してきました!

先日のBJJに続き、翌日はパンクラスキャッチレスリングトーナメント&JMMAFクラスBトーナメント。 クラスBトーナメントには山田くん、キャッチトーナメントには私、右京くん、山田くんの3人が出場。 まずはクラスB、山田くんは総合格闘技初試合ながら三角絞…

明日の朝クラスは休みです

本日は台東リバーサイドスポーツセンターへ白帯カーニバル52&色帯カーニバル19というブラジリアン柔術の大会へ出場してきました。 私、初BJJ試合です。 12時に会場入りして12時半試合開始・・・・でしたが、私の試合は48試合目。 実際に試合したのは17…

全力!

夕方は全力ロール。 今日は人数少ないながらも試合終えたばかりの山田くん、清水俊一選手、他にも出稽古がいたりでグッドトレーニングでした。 寝技組技、全力でやりたい方は是非ご参加下さい。 出稽古も大歓迎です。 (太田をスラムやバスターするのはやめ…

10月4日はれ

10月4日に行われたパンクラスの試合結果です。 なおkingはTKO負けでした。 応援ありがとうございました。

練習後・・・

練習終わったら整理体操、ストレッチ、そしてわからないことあったら先輩に聞きましょう。 いいアドバイスが聞けるかも。 もちろん私にも聞いて下さい! 打撃、組技、MMA、ルール、大宮のおいしいお店、なんでもOKです。 写真はアドバイスを聞いていたのに突…