OOTA DOJO++

よくひどい目に合うOOTA DOJO代表太田純一の楽しい日記

試合してきました!




先日のBJJに続き、翌日はパンクラスキャッチレスリングトーナメント&JMMAFクラスBトーナメント。
クラスBトーナメントには山田くん、キャッチトーナメントには私、右京くん、山田くんの3人が出場。



まずはクラスB、山田くんは総合格闘技初試合ながら三角絞めで無難に優勝。
最初の打撃の交換で様子見すると組み付いて寝技で一気にフィニッシュ。
ナイスファイトでした!



続いて私のキャッチトーナメント。
一回戦はなんとか勝利したものの、二回戦で格闘Tシャツ界の盟主、ミスターキャッチこと荒牧さんに3-0判定負け。
10年前の雪辱を晴らすつもりがあえなく返り討ち。
くやしいです(T_T)



65kg級に出場した山田くんは3-0の判定負け。
下攻めが有利な柔術と違い、トップが有利なキャッチレスリングはちょっと戸惑ったかもですね。



最後は右京くん。
一回戦はあの高本さんにフロントチョークで一本勝ち。
決勝は私が散々苦戦した荒牧さんにもバックチョークで一本勝ちで見事優勝。
めっちゃ強い・・・。




二人ともおめでとう!




そして大会後、敗戦に茫然自失のレフェリートリオ。
また頑張りたいと思います(T_T)