OOTA DOJO++

よくひどい目に合うOOTA DOJO代表太田純一の楽しい日記

2019-01-01から1年間の記事一覧

12月18日くもり おまたせしました!

ブログ久しぶりになってしまった。 かっこいい対戦カード 骨折りキック(自分が骨折する) 12/1はBRAVE FIGHTに秋成さん出場。 開始早々にダウンを奪うも2Rからは得意の失速。 相変わらずのガチ100%でしたが2019年勝ちで収められて何よりです。 ※足骨折した…

10月20日はれ パンクラス!

今日はスタジオコーストで開催されたパンクラス309にて右京くん試合でした。 結果は1Rにアッパーでダウンを取られ2Rもダメージが抜けず、3Rに逆襲するも判定負け。 正直初回のダメージからよく持ち直したと思います。 負けてはしまいましたがよく頑張りまし…

10月10日はれ おしらせ

10月12日土曜日は台風直撃のため道場は一日休館とさせて頂きます。 皆さまご安全に😌

10月5日はれ 烈魅さんの戦い

ONE WORRIER SERIES 8、外国人選手の欠場を受け急遽出場してきました。 ONE WORRIER SERIESにはかねてより出場は決まっていたものの、諸事情により延期に次ぐ延期…なんと前回の試合から約2年経ってしまいました…。 外国人用バスを待ちます。 外国人枠なので…

9月14日くもり 新会費

消費税増税に伴い、OOTA DOJOも10月1日から新料金設定になります。 一般大人8500円 18歳未満6500円 女性6000円 子供5000円 パーソナル(月4回)16000円 ※全て税込みです。 前回の5%→8%では料金据え置きしましたが、ついに限界…。 やむなく料金改定する事にな…

8月29日 また夏が来る(2回目)

Takenoko Powers!!! アマチュアクインテット出場してきました。 チームは先輩でもある心技舘・遠藤さん、右京くん、山田くん、しまむらくん、太田です。 一回戦目は遠藤さんの二人抜き→ドローからの太田、右京くんドローで無事勝利。 久しぶりに試合見たけど…

7月13日くもり時々あめ 柔術着パッチつけます

ミシン買いました 強力ミシン買いました。 デニム、柔術着なんでも縫えます。 早速自分の柔術着も縫ってみましたが中々いい感じ。 OOTA DOJOのパッチも作っちゃおうかな。 そんなわけで柔術着に買ったりしたパッチつけて欲しい人は太田まで。 なんでも一箇所…

7月7日あめ 時差あり日記

あのさあ… 右京くんパンクラス負けてしまいました 言いたい事は本人に直接言ったのでここでは特に無し。 せっかく強いんだし、今後は改善してくれる事を願います(マジです)。 応援来てくれた皆さんどうもありがとうございました。 そんなわけで今日はアマ…

6月13日はれ Tシャツおじさん

6/30パンクラスのあとは7/7、クロスオーバーに戸田くん&秋成さん出場! 道場でもチケット受け付けております。 応援よろしくお願いします! また同日行われるアマチュアパンクラス埼玉オープントーナメントには城之内くん、梅ちゃん、諒くん出場します。 ボ…

5月25日はれ GW終了

キッズクラス そして最近はキッズクラスも人が増えて大盛り上がり。 強くなるのも大事だけど子供たちは楽しくやるのが一番。 楽しく体動かして友達つくってくれ! 私もたまに見に行きますが、みんな練習楽しそうでとてもいい感じです。 右京くんの指導がいい…

5月14日くもり時々あめ 本当にただの日記

最近はちょくちょく入会あっていい感じです。 春だからかな! そんなわけで大分人数増えてコンテナも山積み、これ以上増えると指導の目も届かなくなりそうなのであと何人か入ったら大宮は一旦入会ストップ予定。 OOTA DOJOはなんのキャンペーンもやってませ…

4月28日はれ GWの予定

GW…一体何者なんだ…。 そんなわけでOOTA DOJOはGWも朝夜通常通り練習あります。 いつもは来れない方も是非お越しください。 昼練習して午後から楽しくお出かけもいいでしょう。 楽しいGWにして下さい✋ さて、HPでも発表されている通り右京くんの次戦が決定し…

3月23日はれ時々あめ 技について

今日は高本さんに「背負投げ」を習いました。 入り方、投げ方、常日頃から技を改良する高本さんの研究熱心さには頭が下がります。 私もちゃんと練習して出来るようにしたい…。 動画も録ったので見たい道場生は後ほど私に声かけて下さい。 ところで以前自分の…

3月17日はれ 勝った(2年ぶり9回目)

パンクラス、右京くん無事勝利。 しっかりやるべきことをやり続けて試合内容も含めて今まで一番よかった! 毎回こういう感じで頼みたい ハウスクリエイトワークス様 武蔵村山さいとうクリニック様 真規家工務店様 いつも応援ありがとうございます!写真は佐…

3月13日はれ Fight weeeeeeeeeek!!!!

久々のブログ更新。 というか以前更新したと思っていたら下書きのまま保存されていました。 悲しい。 最近は道場昼クラスが大盛り上がり。 夜も待ってます 今週末はいよいよ右京くんの復帰戦。 膝の怪我を乗り越えようやくここまでたどり着きました。 新天地…

クラス休講のお知らせ

大変申し訳無いのですが明日火曜日夜19時からのキッククラスはお休みとさせていただきます。 昼クラス、BJJクラスは通常通りの予定です。 よろしくお願いします。 太田

2月2日はれ いちご狩り遠足

今日は道場の子供達と毎年恒例(2回目)の吉見町へいちご狩りに行ってきました。 去年行った高設いちごはまさかの休止でしたが、すぐ近所の土耕ハウスでお腹いっぱい食べました。 今年は暖冬の影響かいちごが不作で休んでいるハウスもあるそうです。 いちご…

1月22日はれ 久しぶりの試合決定!

烈魅さんこと島村くんついに試合決定! 2月28日にシンガポールで行われるONE WARRIORに出場です。 実力は間違いないので是非このチャンスをものにして欲しい…。 そして3月17日、右京くんは新天地PANCRASEデビュー戦。 最初からメインカード待遇です。 相手は…