OOTA DOJO++

よくひどい目に合うOOTA DOJO代表太田純一の楽しい日記

7月7日あめ 時差あり日記

f:id:juuuuun:20190707231315j:plain

あのさあ…

 

 

右京くんパンクラス負けてしまいました😫

言いたい事は本人に直接言ったのでここでは特に無し。

せっかく強いんだし、今後は改善してくれる事を願います(マジです)。

 

 

応援来てくれた皆さんどうもありがとうございました。

 

 

 

 

そんなわけで今日はアマチュアパンクラス&クロスオーバー。

2週続けて試合です。

結果から言うとOOTA DOJOのゆかいな仲間たちは惨敗…。

みんな普段以上に頑張っていた(気がする)のですが、結果が出ない以上自分の指導方法に問題があるのか…と考えざるを得ません。

 

 

試合出場した皆さんお疲れ様でした。

まずはゆっくり休んで作戦練り直してまたがんばりましょう。

 

 

あと怒らないで聞いて欲しいんだけど、試合出る選手は試合前だけじゃなくてもう少し練習来ましょう。

試合前だけ練習しても勝てないぞ。

よろしくお願いします。

 

 

 

そんなわけでまたおって(・∀・)/