OOTA DOJO++

よくひどい目に合うOOTA DOJO代表太田純一の楽しい日記

5月25日はれ GW終了

f:id:juuuuun:20190526000337j:plain

キッズクラス

そして最近はキッズクラスも人が増えて大盛り上がり。

強くなるのも大事だけど子供たちは楽しくやるのが一番。

楽しく体動かして友達つくってくれ!

私もたまに見に行きますが、みんな練習楽しそうでとてもいい感じです。

 

右京くんの指導がいいんだな。

いつもナイス指導ありがとうございます😄

 

 

f:id:juuuuun:20190525154202j:plain

今日のキックボクシングクラス

土曜日はどのクラスも盛り上がっています。

キックは基礎からしっかり。

今日は試合決まってる組が多かったせいかスパー熱くなってました。

防御を疎かにした強い打ち合いはあまり良くないです。

頭バカになると思います。

私が実証済みです。

 

 

いつも言っていますが、みんなもっとしっかり防御しましょう!

 

f:id:juuuuun:20190525174512j:plain

今日の高本さんクラス

高本さんのBJJクラスはダブルガードからの攻防を教えて頂きました。

MMAでダブルガードとか絶対に無いし、習わないと絶対に出来ないな。

とはいえMMAも進化しているし、10年後には寝技でダブルガードの攻防がメインになっていたりするのかも。

 

 

「やらない」と「出来ない」は天と地ほどの差があります。

みんなで練習しましょう。

 

 

f:id:juuuuun:20190518182518j:plain

いつものバンコク


毎年恒例の一人GWでした。

今回も一人でタイ。

タイといえばムエタイのイメージですが、今まで一度もムエタイ行っていません。

何故か毎回ブラジリアン柔術の練習。

暑いしみんな体でかいし技術もあるので練習捗ります。

 

f:id:juuuuun:20190520130335j:plain

フリーマット

f:id:juuuuun:20190520134802j:plain

きれいなカウンター

f:id:juuuuun:20190520134820j:plain

アレテー


行くと暴飲暴食したりして太ったりするみたいですが、私は練習しているせいもあって一切変わらず。

1週間行って往復航空券&ホテルで4万くらいなので行きたい人は私まで声かけて下さい。

滞在費は2万円くらいあればいいんじゃないかな。

 

 

 

 

 そんなわけでまたおって(・∀・)/