OOTA DOJO++

よくひどい目に合うOOTA DOJO代表太田純一の楽しい日記

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆく年くる年

今年も残す所2日となりました。 以前も伝えましたが年末年始の予定です。 31日は休み(太田はさいたまスーパーアリーナで仕事です)、そして1月1日は朝10時半から特別練習です。 10時半から11時半はラントレ(かなりきついです)、11時半から12時半は道場に…

師走

残念ながら車には勝てませんでした。 全治3週間です。 そんなわけでしばらくは指導に専念。 みんなもガードはしっかりしよう。 冬休みに突入したせいもあってかキックも柔術も大入り。 ミットは14Rくらい持ったかな。 みんなのフォームもだいぶいい感じ。 シ…

お知らせ

本日の夜クラスですが、太田が車にはねられしまった為、20時半頃からとします。 よろしくお願いします。 【追記】 思ったより早く終わったので、通常通り20時開始しますm(_ _)m

12月18日晴れ

寒い。 寒すぎる。 風が語りかけます。 前半は空手。 蹴りの防御を練習しました。 受け返しの練習は守る側だけでなく攻撃する側も練習です。 適当に攻撃しないでしっかりとした攻撃をしましょう。 そして後半、今日はは清水選手に指導お願いしてみました。 …

2014→2015

みなさん年末年始のご予定はお決まりでしょうか。 里帰り?温泉?ハワイ? いやいや、練習でしょう! そんなわけで2015年も元旦特別練習ラントレ&スパーリングやります。 1月1日、参加希望者は走れる格好で10時半に道場集合して下さい。 ラントレ後は道場で…

木曜日はも〜りもり

12月から木曜日は清水俊一選手に指導来て頂いております。 先週は告知不足というか…寒いからか…とにかく人数少なかったですが、今日は大入り。 ナイストレーニングでした。 いっつも言ってますが私はいつもいるので、コーチが来ている日は是非コーチとお手…

良いお知らせ

http://www.pancrase.co.jp/ 2015年からパンクラスがTV東京で見れられる事になりました。 すごい! そんな記念すべき2015年一発目、2月1日大会はOOTA DOJOに指導に来て頂いている田島選手、清水選手も出場します。 チケット購入希望者は道場のホワイトボード…