OOTA DOJO++

よくひどい目に合うOOTA DOJO代表太田純一の楽しい日記

師走

残念ながら車には勝てませんでした。
全治3週間です。
そんなわけでしばらくは指導に専念。
みんなもガードはしっかりしよう。






冬休みに突入したせいもあってかキックも柔術も大入り。
ミットは14Rくらい持ったかな。
みんなのフォームもだいぶいい感じ。
シャドーでしっかり反復して下さいね。




柔術クラスは高本さんの指導動画をみんなで見て復習です。
やっぱり動画って便利ですね。
高本さんの説明もとてもわかりやすい。



今年の練習日も残す所あと3日。
明日の昼クラスもお待ちしています(^o^)/