OOTA DOJO++

よくひどい目に合うOOTA DOJO代表太田純一の楽しい日記

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

不審者

私です。 今日は生憎の雨でしたが友人が出稽古に来てくれました。 スパーリングするのは本当に久しぶりで、本当に楽しかったです。 是非また来て欲しい! 練習後に友人がお祝いに持ってきてくれたビールを飲みながら外を見ると案の定大雨。 いやあ傘持ってき…

女子部

入会してはくれたけどなかなか来ていただけなかったので、ひょっとしてもう来ないのかも・・・と思っていたのでこれは嬉しい。 初回であれだけ出来れば十分だと思います。 今日はフィジカルクラスだけの参加でしたが、他のクラスも参加是非お待ちしています…

激寒

今日は自分の総合格闘技の師匠でもある遠藤さんの心技舘内部試合のお手伝い(主にレフェリー)で座間へ。 久しぶりの小田急線は行きも帰りもロマンスカー。 う〜ん快適快適。 このまま箱根温泉行きたいぜ。 肝心の試合の方はと言うと、以前見た時より確実に…

Tシャツ

Tシャツ作りました! 黒・白どちらも3000円です。洗ってもヨレにくいしっかりとした生地で、練習着からお出かけ、ちょっとしたホームパーティーまで様々な用途にご使用になれる逸品です。 受注生産でサイズはSから5XLまでありますので、ご希望の方は直接太田…

休館日のお知らせ

今週日曜日、21日は休館日の予定でしたが急遽21時からフィジカルクラスをやります。 普段平日18時からのフィジカルクラスに参加できない方もこの機会に是非! またこの日は普段より更に個人の体力に合わせたメニューをやりますので、体力に自身のない方もオ…

ペリエ来ました!

現役時代は練習中もちょくちょく飲んでいたペリエ。 口の中がさっぱりするし、炭酸水には血中の二酸化炭素濃度を上げてダイエット効果もあると聞きます。 しかもペリエは硬水なので、運動中に汗をかいて失われたミネラルの補給にもぴったり!冷蔵庫に冷えて…

オープン

報告遅れましたが4/1、無事道場オープンしました。 早速入会に来てくれた方、本当にありがとうございます! 少しでも良い練習環境が作れるように頑張るぞ〜。