OOTA DOJO++

よくひどい目に合うOOTA DOJO代表太田純一の楽しい日記

激寒

今日は自分の総合格闘技の師匠でもある遠藤さんの心技舘内部試合のお手伝い(主にレフェリー)で座間へ。
久しぶりの小田急線は行きも帰りもロマンスカー
う〜ん快適快適。
このまま箱根温泉行きたいぜ。


肝心の試合の方はと言うと、以前見た時より確実にレベルが上がっている印象。
皆さんいい練習してますね〜。
全体のまとめ方もうまいので、OOTA DOJOでキッズクラスやる時には是非参考にさせていただきたいと思います!


そして21時。
道場に帰って特別クラスのフィジカル!




・・・尾沼さんしか来ませんでした^^;
まあムチャクチャ寒いし、時間遅いししょうがないすね〜。
寒い中来てくれた尾沼さんお疲れ様でした。
来週からはいつも通りの昼10時半からなので、またみんなで頑張りましょう!