OOTA DOJO++

よくひどい目に合うOOTA DOJO代表太田純一の楽しい日記

9月30日はれ 近況(試合続きました)

9月17日は上尾でクロスオーバー旗揚げ戦でした!
OOTA DOJOからは冨沢、戸田、猪鼻、根本の4選手が出場。
猪鼻くんはキックボクシング。
開始早々の打ち合いからストレートで2ダウンを奪いKO勝ち!
すごい。
やれば出来るもんだ。
練習来て下さい😌



根本くんはアマチュアMMA
上下攻防の入れ替わる熱戦を制して判定2−1で勝利。
最後までガッツのある良い試合でした。
練習来て下さい😌


戸田くんはプロキックボクシング。
急遽決まったこともあり、体格差もあって0−1でドローでした。
よく頑張ったと思います。
練習来て下さい😌



とみちゃんは即負けました😵





またOOTA DOJOセコンド陣の素晴らしい活躍により写真は無し。
一体どうなってるんだ…。
誰か写真か動画あったら送って下さい。
お待ちしております✋





翌9月18日、今度は座間で先輩の遠藤さん主催のキッズMMA大会!
こちらも参加してきました。


ちゃんと写真がある!
みんなすごい頑張りました!
勝ったり負けたりだったけど、知らない技まだまだあるししょうがない。
ちゃんと試合になってたし、何よりみんな最後まであきらめずに競り合う事が出来てたのがうれしい。
みんなの努力と右京くんの指導のおかげです。
また一歩づつ頑張っていきましょう。

練習頑張ってね😄
皆さんお疲れ様でした。
そんなわけでまたおって(・∀・)/