OOTA DOJO++

よくひどい目に合うOOTA DOJO代表太田純一の楽しい日記

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

新年会のお知らせ

12月からの新タイムスケジュールです。 週7ですがコーチもいるし、たまには休むので大丈夫! 昼のMMAは来るメンバーに合わせてキックやったり組技やったり・・・な感じなので平日休みの方は是非来て下さい。 そして2015年、OOTA DOJO忘年会はやりませんが新…

HP更新しました。

http://ootadojo.jimdo.com/ 12月より木曜日担当で清水俊一選手が来てくれる事になりました。 総合格闘技戦績28勝11敗10分 戦績すごい。 ちなみに写真左の方です。 念のため。 (右はウィラポン・ナコンルアンプロモーション氏) また私とは違うタイプの選手…

12月どうでしょう

要望や出席率を参考に、12月からはこんな感じでクラス改変しようかと思っております。 ・火曜の昼と金曜日の昼・夜を増設。 ・BJJクラスを火曜夜に統一。 ・木曜日をMMAクラスにして土曜日のキッククラスを時間延長。 ちなみに火曜・金曜の21時から前半20分…

今日は田島さんクラス

毎週水曜日、18時半から20時まで太田&田島でトレーニング&スパーリングやってます。 しんどいですがお時間ある方はぜひどうぞ。 トレーニングの後、20時からは田島さんクラス。 今日はキックとフィジカルでいい汗かきました。 太田クラスとは一味違います…

だいにんき柳井さんクラス

今日も10人以上集まって大入りです。 教え方うまいですね! そんな柳井さん、11/30にJMLマーシャルワールドジャパン杯に出場です。 かつての練習仲間りゅうじ君も出場するはず。 お時間ある方は是非応援行ってあげて下さい。 私もレフェリーでお待ちしていま…

途中経過

皆さんお久しぶりです。 太田です。 生きてます。 お陰様で体調はほぼ回復。 明日からは通常通り指導に戻れることになりました。 やったね。 ついでに万年痛かった肘と手首も完治。 ミットもばんばん持ちます! また頑張るのでよろしくお願いします。 そんな…