OOTA DOJO++

よくひどい目に合うOOTA DOJO代表太田純一の楽しい日記

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

グラチャン

日曜日はグラチャン20で右京くんの復帰戦でした。 最初にすっ転ばされてテイクダウン奪われた時はびっくりしましたが、そこからスイープ→スラム→パスと一気に攻め立て最後はバックマウントからのパウンドで無事勝利。 久々の試合という事もあってかなり緊張…

11月28日はれ

12月から大宮の新時間割が始まります。 主な変更点は15:00-16:30のクラスが増えました。 これは元々プロ練としてやっていた11:30-13:00を一般クラスとして合同練習化したものです。 田島、阿部、太田といますが、一般の道場生の皆さんも来て頂いて結構です。…

Fight weeeeeeeeek!!!

テイクダウンを防御したら指が変な方向向いてしまいました。太田です。 今週末はいよいよ右京くんの復帰戦。 紆余曲折あり、Xとなっていた相手はサンビスト(サンボっていうロシアの格闘技)の峯選手となりました。 体調もいい感じで復帰戦の準備は万端です…

熊谷行ってきたよ

最近レフェリーやセコンド業務ですっかりご無沙汰だった熊谷のOOTA DOJO ANNEX。 本日やっと指導に行けました。 しばらくみないうちにみんな動きも良くなってるし、人数も増えていい感じです! 田島さんの指導のおかげかな。 どうもありがとう! 今日も入会…

ひっそりクラス変更

怒らないで聞いて欲しいんですが、こっそりクラス内容変更しました。 木曜日の清水俊一選手のMMAが組技クラスになりました。 マット運動、技術練習、打ち込み、スパーと初級者の方から上級者まで出来る内容になっております(たぶん)。 とはいえ参加者少な…

SUSHI食べたい

実に2年ぶりとなる右京くんの試合が決定しました。 11/29 GRACHAN20 ディファ有明大会 道場でもチケット受け付けております。 みなさん応援よろしくお願いします!