OOTA DOJO++

よくひどい目に合うOOTA DOJO代表太田純一の楽しい日記

熊谷行ってきたよ

最近レフェリーやセコンド業務ですっかりご無沙汰だった熊谷のOOTA DOJO ANNEX。
本日やっと指導に行けました。
しばらくみないうちにみんな動きも良くなってるし、人数も増えていい感じです!
田島さんの指導のおかげかな。
どうもありがとう!





今日も入会あったり体験来てくれたりで大入り。
前半はシャドーからのタッチ&ボクシング、後半はサイドからの足関節とチョーク、差しをやりました。
出来れば週一くらいで行きたいけど、レフェリーやったりセコンドやったりで次回太田クラスは12月になりそうな感じです。
なるべく時間作って行こうと思うので、その際はまたよろしくお願いします。



平日クラスも練習来てね!