OOTA DOJO++

よくひどい目に合うOOTA DOJO代表太田純一の楽しい日記

10月18日はれ 俺たちの戦いはこれからだ!の話

松岡拓プロ

新潟の借りを返すたっくん

おめでとう!

 

すごい、これで無敵だ。

 

2021年末、OOTA DOJOにプロ志望で入ったたっくんこと松岡くん。

先週末に行われたアマチュア修斗全日本大会で見事3位入賞、プロ昇格を決めました!

16人トーナメント中、プロ昇格を決めたのはなんと7人!

多過ぎないか。

 

 

 

動画で試合もチェックしましたが、やるべき事をしっかりやって非常に良い試合でした。準決勝のスプリット判定負けも内容良かったしドンマイでしょう!

 

最初は1年持つかな…と思っていましたが、練習も真面目にこなし、MMA・キック・柔術とコンスタントに試合も重ねて2年経たずしてプロ昇格。

すごい。

 

みなさんも道場で会ったらたっくん褒めてあげて下さい。

おめでとう!

 

はじめて2ヶ月目

先週の



こう見ると体も大きくなった気がする🤔

太くて強くてまっすぐ麺の力であふれる元気…。

 

 

来年春には修斗は競技でデビュー戦すると思います。

その際は皆さん応援よろしくお願いします。

 

 

 

そんなわけでまたおって(・∀・)/