OOTA DOJO++

よくひどい目に合うOOTA DOJO代表太田純一の楽しい日記

5月1日はれのち大雨 格闘DREAMRS

そんなわけでABEMAで放映中の格闘DREAMRSにりょうくん出場です!

いうてもすでに4/26に収録は終わったので結果は出ていますが、箝口令もあって今日正式発表でした。

 

 

 

格闘DREAMERS#8:「仲間から敵へ」朝倉未来VS高谷裕之 教え子たちが対決 

gxyt4.app.goo.gl

f:id:juuuuun:20210501220657j:plain

修斗vsパンクラス

相手はRISEのプロ選手かつ、修斗でプロ昇格も決めている齋藤選手。

こちらはパンクラスのプロ昇格なのでざっくり修斗vsパンクラスです。

バリバリのストライカーvsグラップラー

 

 

それにしても何故太田が組技苦手なのにみんなグラップラーに育つのか。

謎すぎる…。

 

 

 

 

f:id:juuuuun:20210501233145p:plain

りょうくんです

外敵っていいよね。

TVショーはやっぱり外敵いてこそ感情移入出来るんじゃないでしょうか。

りょうくんの試合放送は5/15(土)

是非ご視聴下さい。

gxyt4.app.goo.gl

 

 

 

そんなわけでまたおって(・∀・)/