OOTA DOJO++

よくひどい目に合うOOTA DOJO代表太田純一の楽しい日記

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤバイですね!

練習中にまさかのエアコン停止。 外は雷雨で窓も開けられず・・・。 暑すぎてさすがにこれでは練習にならない! 動力電源も来てないので一応東京電力に電話して点検してもらったところ・・・なんと落雷でビル自体のブレーカーが落ちていました。 そんなわけ…

結果!

パンクラスプロアマキャッチトーナメント-80kg級準優勝でした。 決勝戦では9年前に某大会で戦って勝てなかった柔道6段、柔術黒帯高本さん。 リベンジかけて決勝戦いましたが、きょうもこってり絞られ判定まで粘るのが精一杯。 相変わらず強かった(>_ ちなみ…

木曜練習

今日の打ち込み。 パスしてサイド取って腕十字、パスしてサイド取って腕十字、パスしてサイド取って腕十字、パスしてサ(略 丁寧に、速く、そして数をこなしましょう。 とっさに出るようになるといいですね! うん。 斎藤くんもナイスメガネ。 いや、メガネ…

夏到来

暑いですね! クーラー全開にしてもなかなか温度が下がらず・・・。 むしろ窓を全開にした方が涼しいことが判明。 さすが3階、風すごい。さらにゲリラ豪雨で屋根も冷やされ、空気もひんやり。 室温も下がるし、むしろありがたい・・・。 まあほどほどにお願…

男の背中

今日から始まりました、夜ストレッチクラス。 ストレッチしてコアトレーニングして終了。 毎週火曜日、21時半から1時間のみのクラスです。 一般会員の方はもちろん参加出来ますし、このクラスだけの会員も募集予定。 とりあえず7月は会費無料なので、最近忙…

近況

最近は打撃スパーリング出来る人増えて来ました。 僕も石岡さんと軽くスパーリング。 ちなみに僕は基本寸止め攻撃で絶対に打ち込んだりしないので、スパーリングが怖い人は是非声かけてみて下さい。 どうぞよろしく! ・・・・。

お知らせ

今月から毎週土曜日16:00-17:30にキックボクシングクラス開設します。お時間ある方は是非!