OOTA DOJO++

よくひどい目に合うOOTA DOJO代表太田純一の楽しい日記

夏到来

暑いですね!
クーラー全開にしてもなかなか温度が下がらず・・・。
むしろ窓を全開にした方が涼しいことが判明。
さすが3階、風すごい。

さらにゲリラ豪雨で屋根も冷やされ、空気もひんやり。
室温も下がるし、むしろありがたい・・・。
まあほどほどにお願いします。


また、練習中はなるべく水分補給をこまめにするようにしましょう。
スポーツドリンクが望ましいです。
そして汗の量も増えるので、替えのシャツ&タオルもたくさん持ってきたほうがよろしいかと思います。



みんなで抑えこみ練習しました。
色々なバリエーションありますが、自分の得意なポジションを見つけて下さい!