OOTA DOJO++

よくひどい目に合うOOTA DOJO代表太田純一の楽しい日記

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12月26日はれ・柔術しました

年内のブラジリアン柔術クラスは本日が最終日。 いつものメンバーが集ってとてもいい練習が出来ました 私が習いたくて始めたOOTA DOJO柔術部も気がつけば色帯が 茶帯1人 紫帯3人 青帯2人←私はここ! 白帯たくさん! と充実してきました。 今年は先生の指導や…

年越し世界カンフー大会

どうやら右京くんは空手家だったようです。 知らなかった・・・。 そんなわけで以前から道場のみなさんにはお伝えしておりました通り、年末31日に中国・成都で行われるLoomgFCに阿部右京が出場します。 強豪ばかりのワンデー8人トーナメントとかなりタフです…

BJJクラス増えます

来年1月からBJJ(ブラジリアン柔術)クラスを増設する事にしました! 現在水曜朝と土曜夜のみですが、さらに日曜夜と火曜夜も増設します。 BJJクラスはこれで週4日。 道着は持っているけど時間が合わなかったり、休みが取れない人もこれで参加出来る・・・と…

ゆく年くる年

昨日は年内最後の清水俊一選手クラス。 ナイスなアームロックをたっぷり指導していただきました。 来年もまたよろしくお願いします また年末年始の道場予定ですが、 大宮 12月31日お休み 1月1日20時から22時の特別クラス ANNEX 12月29日から1月1日までお休み…

新年会のお知らせ

右京くんは次戦に向けて早くも練習再開。 近々発表あるかも! 一方私は打撃のスパー中に腰を痛打・・・せっかく指が良くなってきたと思ったら今度はぎっくり腰になってしまいました。 (3年半振り3度目) 受け身大失敗です 頑丈さと打たれ強さだけが売りの私…