OOTA DOJO++

よくひどい目に合うOOTA DOJO代表太田純一の楽しい日記

12月26日はれ・柔術しました

年内のブラジリアン柔術クラスは本日が最終日。
いつものメンバーが集ってとてもいい練習が出来ました😄




私が習いたくて始めたOOTA DOJO柔術部も気がつけば色帯が


茶帯1人
紫帯3人
青帯2人←私はここ!
白帯たくさん!


と充実してきました。



今年は先生の指導や色帯のみなさんのおかげで私もだいぶギにも慣れてきましたし、初めて試合に出ることも出来ました。
来年はついにアカデミー登録もするので、様々な大会に出場することが可能です。
BJJクラスも増えますしね😄
始めようか迷っている人はぜひ一度クラスにお越しください。
まだ柔術着持っていない人は柔道着でも道場のレンタル道着でもOKです。
楽しいですよ🍣




最後に今日のメンバーで記念撮影😄
来年もみんなでがんばりましょう!


Ossss!!!!