OOTA DOJO++

よくひどい目に合うOOTA DOJO代表太田純一の楽しい日記

年越し世界カンフー大会



どうやら右京くんは空手家だったようです。
知らなかった・・・。


そんなわけで以前から道場のみなさんにはお伝えしておりました通り、年末31日に中国・成都で行われるLoomgFCに阿部右京が出場します。
強豪ばかりのワンデー8人トーナメントとかなりタフですが、残り2週間私も怪我の無く最高の状態で挑めるようサポートしたいと思います。
さすがに今回は道場でもチケット受け付け・・・とはいかないので、みなさんも日本から応援よろしくお願いします😄



また、それに合わせて太田は12/29-1/1まで中国にいるため連絡等返信出来なくなると思います。
御用の方は道場のメール、もしくは田島さんの方まで連絡して下さい。




最後に、年末年始の予定カレンダーにアップしておきました。
年内は12/30まで、年始は1/1夜20時から22時の特別クラスとなっております。
私も間に合えば1/1行きます!



Osss!!!