OOTA DOJO++

よくひどい目に合うOOTA DOJO代表太田純一の楽しい日記

BJJクラス増えます


来年1月からBJJ(ブラジリアン柔術)クラスを増設する事にしました!
現在水曜朝と土曜夜のみですが、さらに日曜夜と火曜夜も増設します。
BJJクラスはこれで週4日。
道着は持っているけど時間が合わなかったり、休みが取れない人もこれで参加出来る・・・と思います。




そして、日・火クラスを指導してくれるのは山田大聖くん。
22歳とまだまだ若いですが、BJJ歴も長く大変テクニカル。
私も頻繁に首締められております😭
みなさんも是非この機会にBJJを始めてみてはいかがでしょうか?


ちなみに道着は柔術着、柔道着、どちらでもOK!
持ってない人は道場で購入(15000円くらい)、もしくはレンタルも出来ます。



どうぞよろしく!