OOTA DOJO++

よくひどい目に合うOOTA DOJO代表太田純一の楽しい日記

3月17日くもり 格闘代理戦争

あの格闘代理戦争にりょうくんと「たっくん」こと松岡くんが出場しました。

一般応募あるらしいから応募してみたら?と言ったものの、まさか本当に通過するとは…。

応募の様子

シュッとしてんね





 

2月中旬に予選オファー、一般応募枠を決める戦いからの本戦出場と嵐のような一ヶ月でした。

 

 

 

予選突破!

アー写




 

たく&りょう

池面

敏腕監督


試合は全ラウンドテイクダウンされ凌ぐ展開と完敗だったものの、全てが不利な状況ながら本当によく頑張ったと思います。

TV番組的に映えるかどうかは別として、分かる人には分かる妥協の無い熱い試合でした。

 

 

俺はすごく良かったと思う!

 

フォローとRTでプレゼント企画やってよ

たっくんお疲れさまでした。

また練習して頑張ろう。

 

格闘代理戦争Tシャツ(非売品)

 

良い経験出来たね、ではなくしっかり勝たせてあげたかったのだ…。

これからもたっくんの応援よろしくお願いします。

 

 

 

3/31PANCRASE

次はりょうくんの番だ!

そんなわけでまたおって(・∀・)/