OOTA DOJO++

よくひどい目に合うOOTA DOJO代表太田純一の楽しい日記

5月16日くもり時々あめ 続・格闘DREAMRS

f:id:juuuuun:20210516224140j:plain

りょうくん試合当日!

 

gxyt4.app.goo.gl

 

放送ご覧になって頂いた方はご存知かと思いますが…格闘DREAMRSに外敵として出場したりょうくん、執拗なテイクダウン&パウンドからの腕十字で無事勝利しました。

相手はRISE上がりのキックボクサー&プロシューター相手によく頑張ったと思います。

 

それにしてもレフェリーがルールブックも読まない&金的無視するとかあ(以下略

 

 

今回お話を頂いた大井さん、そしてABEMAの皆様、対戦相手の齊藤選手、本当にありがとうございました。

ネオブラッドトーナメント前に良い経験が出来たと思います。

りょうくんは出来ることなら今度は自力でこういう舞台に登って欲しい。

 

 

 

f:id:juuuuun:20210516224624j:plain

真規家工務店様様や!

また今回急な話にも関わらずパンツスポンサー引き受けてくれた真規家工務店様ありがとうございました!

これからも頑張ると思うので何卒よろしくお願いします。

 

 

f:id:juuuuun:20210501235303j:plain

5/30パンクラス・ネオブラッドトーナメント

 

 

f:id:juuuuun:20210516230111j:plain

6/6クロスオーバー

 

 

 

次回・ネオブラッドトーナメント&ジャンボ田西の爆発にご期待下さい。

それにしてもジャンボ田西さん…一体何者なんだ…。

 

 

そんなわけでまたおって(・∀・)/