OOTA DOJO++

よくひどい目に合うOOTA DOJO代表太田純一の楽しい日記

7月18日 はれ ネオブラッドトーナメントおかわり

りょうくん今年で2回目のネオブラッドトーナメント準決勝、VS鬼神光司でした。

1R、開始早々にエルボーやショートアッパー(たぶん)炸裂したりでダウンさせたりでかなり有利に進めたものの、後半組み付かれてラウンド終了。判定10-9×3人。

2Rも組み付かせてからひたすら殴り続けるという作戦を遂行するもタフな鬼神選手をフィニッシュ出来ず。判定10-9×2 9-10×1

3R、グダグダになって押し込まれ謎の打撃戦が始まってラウンド落とすもののなんとか判定で逃げ切り勝利。

 

 

 

ダメージはフェンスに押し込まれた以外ほぼ無傷でしたが、スタミナ配分がうまく出来ずに疲労困憊。

とはいえ戦績で圧倒的に勝る強敵に勝てたし良い経験になったでしょう。

 

試合終了。

そして死…。

勝利おめでとう。

お疲れさまでした!

 

 

今回も応援頂いた皆さん、パンクラス関係者の皆さん、そして対戦頂いた鬼神選手、ありがとうございました。

 

 

 

次戦10/10、いよいよネオブラッドトーナメント決勝戦です。

応援よろしくお願いします。

そんなわけでまたおって(・∀・)/