OOTA DOJO++

よくひどい目に合うOOTA DOJO代表太田純一の楽しい日記

5月22日 くもりのちあめ ネオブラ!

@FIGHTGRAPH

 

 

りょうくんパンクラスネオブラッドトーナメント(通称・ネオブラ)一回戦無事勝利。

1Rは微妙な打撃の交換、からの試合終了10秒前の拍子木を終了と間違えて帰ろうとしたりで危うく面白KOシーンになるところでしたが、続く2R早々にテイクダウンから一気にパウンドをまとめてTKO勝利。

対戦相手の水永選手もこちらのテイクダウン読んでて細かい反応返したり打撃の振りも速く良い選手でした。

 

 

 

 

 

 

おつかれさまでした。

 

 

次回ネオブラ準決勝は7/18、高田馬場にて。

引き続き応援よろしくお願いします。

選手関係者の皆さんお疲れさまでした。

また対戦頂いた水永選手ありがとうございました。

 

 

 

そんなわけでまたおって(・∀・)/