OOTA DOJO++

よくひどい目に合うOOTA DOJO代表太田純一の楽しい日記

10月13日くもり 思い出編その6

juuuuun.hatenablog.com

前回までのあらすじです。

 

そんなわけでhtmlを覚えました。

学校の授業では中々覚えないものですが、人間必死に頑張ればなんとかなりますね。

一生懸命勉強して文字光らせたり横に流したりおもしろHP作りました。

他にもIllustratorPhotoshopやら溶接、電気工事、色々出来るのは全て仕事やバイトの経験です。

人生って無駄ばかりなようで意外と無駄無いですね。

役に立つ事ばかりでラッキー。

 

 

 

 

格闘技の方ですが、結局もう少しやることにしました。

他にやることも無いし…。

次もJTC、今回は関東大会です。

優勝しました。

連敗脱出です。

 

 

いうても参加者は4人(だったはず)、しかも全員初心者。

勝戦は同門の後輩。

この結果をもって全国大会出場が決定。

いいのかな。

 

 

後日、全国大会。

さすがに全国大会ともなるとちゃんと人数も集まります。

アップでシャドーをする僕。

横で寝てる遠藤さん「太田さん。」

はい(アドバイスかな?)。

 

遠藤さん「うるさいからあっちでやって。」

はい。

 

とても厳しい。

 

 

 

1回戦

開始直後にテイクダウンされますが、得意のふんわりとした三角絞めにとらえて時間いっぱいキープして無事判定勝利。

お互い一切傷つかないクリーンファイトでした。

ちなみにこの時の相手、現在リングドクターもされている諸橋先生です。

 

 

準決勝戦

一通り打撃や寝技の攻防をしたところで相手が脱臼してTKO勝利。

うーん、ラッキー。

相手セコンドの某氏が試合中後と猛烈に暴言吐いていたことを書き留めておきたい。

 

 

勝戦

相手は柔道家。スタンドの打撃がいい感じでヒット。

…といい感じだったのは序盤だけで、くっつくと思い切りぶん投げられて流れるようにアームロックされて無事終了。

実際こんなもんです。

つらい。

 

 

実はこの決勝戦の柔道家というのが今では道場にBJJ指導来て頂いている高本さんです。

いつもお世話になっております。

 

 

そんなわけでアマチュアパンクラスアマチュア修斗、JTC、…他にも大会は色々出ました。

グラップリング含めるとアマチュア30戦くらいしたんじゃないかな。

MMA始めて3年くらい。

打撃はともかく、ここまで組技は山田さんに習った三角絞めしか覚えてませんでした。

どうなってんだ。

 

 

 

次回はパンクラスゲート(前座)にチャレンジです。

そんなわけでまたおって(・∀・)/