OOTA DOJO++

よくひどい目に合うOOTA DOJO代表太田純一の楽しい日記

6月23日くもり もろもろ試合結果※時差あり

5/30はりょうくんパンクラスデビュー戦、vs矢澤選手でした。

相手のカーフキック攻めに今一ペースを握れず…苦戦したものの最終ラウンドに追い上げ2-1の判定勝ち!

だいぶ研究されてた感あるので次回はもっと作りこんでいこう。

対戦した矢澤選手ありがとうございました。

 

田島さんもセコンドおつかれさまでした!

 

 

f:id:juuuuun:20210623132551j:plain

たじまコンビ

 

 

 

続いて6月のクロスオーバー、たにやんこと田西くんもデビュー戦。

1Rにこれしかないトーホールドで一本勝ち!

内容はさておき、面白かったので良しとします(笑)

次はアマチュアパンクラスだ!

対戦頂いたDJマルコ選手、ありがとうございました。

f:id:juuuuun:20210623132830j:plain

子供に人気のたにやん

 

 

そろそろ烈魅さんの試合も見たい…。

そんなわけでまたおって(・∀・)/