OOTA DOJO++

よくひどい目に合うOOTA DOJO代表太田純一の楽しい日記

2021-01-01から1年間の記事一覧

12月13日はれ サンキュースタジオコースト

しゃーおらするりょうくん PANCRASE325に出場したりょうくん、1RTKOで無事勝利しました。 経験も実績も格上の相手にこの勝ち方はすごい。 今回は文句なしでしょう。 セコンドついてくれた田島さん&右京くん、応援してくれた皆様、そして対戦して頂いたサイ…

12月1日くもり 年末年始の予定

完全にブログ更新忘れてました。 お許しください。 vsサイバーりょう! 12月は12日にりょうくんの出場するパンクラスがあります。 りょうくんの「vsりょう」シリーズはこれで3回目。 前回のやらかしを挽回して年越しして欲しい! こちら是非応援よろしくお願…

8月7日あめのちはれ お休みのお知らせ

私はようやく復活しましたが、他のコーチが続々とコロナウィルスに感染。 大変申し訳無いのですが、道場のクラスをお休みする事になりました。 8日 9日 10日(レディスクラスはやってます) またキッズクラスはしばらくお休みになります。 これ以降も状況に…

6月23日くもり もろもろ試合結果※時差あり

5/30はりょうくんパンクラスデビュー戦、vs矢澤選手でした。 相手のカーフキック攻めに今一ペースを握れず…苦戦したものの最終ラウンドに追い上げ2-1の判定勝ち! だいぶ研究されてた感あるので次回はもっと作りこんでいこう。 対戦した矢澤選手ありがとうご…

5月16日くもり時々あめ 続・格闘DREAMRS

りょうくん試合当日! gxyt4.app.goo.gl 放送ご覧になって頂いた方はご存知かと思いますが…格闘DREAMRSに外敵として出場したりょうくん、執拗なテイクダウン&パウンドからの腕十字で無事勝利しました。 相手はRISE上がりのキックボクサー&プロシューター相…

5月1日はれのち大雨 格闘DREAMRS

そんなわけでABEMAで放映中の格闘DREAMRSにりょうくん出場です! いうてもすでに4/26に収録は終わったので結果は出ていますが、箝口令もあって今日正式発表でした。 格闘DREAMERS#8:「仲間から敵へ」朝倉未来VS高谷裕之 教え子たちが対決 gxyt4.app.goo.gl …

3月13日あめ DEEP不発でした

うーん 今日はDEEP新宿FACE大会にさいt…じゃなかった佐藤くん出場でした。 会場到着して早速ハプニング。 まさかの対戦相手消滅。 対戦相手、計量は元気に済ませたそうですが、その後ジムで体動かしたところ痙攣おこして緊急搬送…という事だそうです。 そん…

2月25日はれ 新道場!

そんなわけで春日部駅前にOOTA DOJOとして4つ目の道場「柳澤柔術」が出来ます。 本当は年末あたりを考えていたのですが、急に良い物件が出たので…。 柳沢さんが代表です。 代表はこの人、柳沢友也さん。 柔術黒帯、ヨーロピアン3位の実績もある選手です。 「…

2月1日はれ 秩父も盛り上がってます!

1月にオープンしたOOTA DOJO3つ目の道場、OOTA DOJO CCB。 色々不安もありましたが開けてみればみんな集まってとてもいい感じ! 秩父に総合格闘技とかブラジリアン柔術の道場無かったし、結構探している人いたのかも グラップリング ブラジリアン柔術! 私も…

1月10日はれ 試合結果&新クラス※時差あり

無念。 年末FightingNexusに出場したさいとう君、打撃でふらついたり見栄えが悪いし全体的に後手に回ってしまった感は否めず。 惜しくも判定負け…。 ただ練習成果は出たし確実な成長を感じさせました。 いい試合でしたが今回は相手の方が強かった。 次戦に期…