OOTA DOJO++

よくひどい目に合うOOTA DOJO代表太田純一の楽しい日記

2月25日はれ 新道場!

そんなわけで春日部駅前にOOTA DOJOとして4つ目の道場「柳澤柔術」が出来ます。

本当は年末あたりを考えていたのですが、急に良い物件が出たので…。

 

 

f:id:juuuuun:20210225152640j:plain

柳沢さんが代表です。

代表はこの人、柳沢友也さん。

柔術黒帯、ヨーロピアン3位の実績もある選手です。

 

「柳澤柔術」はOOTA DOJO関連としては初のブラジリアン柔術専門の道場です。

基本的にクラスはブラジリアン柔術とキッズのみ。

キッズクラスと日中のパーソナルは右京くんが担当します。

MMAやキックボクシングもやりたい!という人は大宮のOOTA DOJOへ出稽古どうぞ。

無料で出稽古出来ます😤

 

 

 

f:id:juuuuun:20210225153732j:plain

マットスペース(予定)

f:id:juuuuun:20210225153811j:plain

ウェイトスペース(予定)と右京くん

中々…というか相当広い。

3/4に搬入するのでお手伝いできる方いたら是非よろしくお願いします。

 

 

OOTA DOJOも気がつけば4箇所になったし、そのうち対抗戦とかやりたいですね。

そんなわけでまたおって(・∀・)/