OOTA DOJO++

よくひどい目に合うOOTA DOJO代表太田純一の楽しい日記

3月13日あめ DEEP不発でした

f:id:juuuuun:20210313183439j:plain

うーん

今日はDEEP新宿FACE大会にさいt…じゃなかった佐藤くん出場でした。

会場到着して早速ハプニング。

まさかの対戦相手消滅。

 

 

対戦相手、計量は元気に済ませたそうですが、その後ジムで体動かしたところ痙攣おこして緊急搬送…という事だそうです。

そんな事ってあるんですね…。

 

DEEP運営側でも試合成立に向けて四方手を尽くして頂いたようですが、対戦相手が見つからずまさかの試合消滅。

生物なので何があるかわからないし、しょうがない…としか言いようが無いですね。

選手の体調管理は大切です。

私も気を引き締めねば…。

 

 

 

いきなり!する事無くなってしまったので一緒に来た右京くんとDEEP観戦しました。

f:id:juuuuun:20210313163620j:plain

見学したよ

 

 

 

 

 

なんせ一番かわいそうなのは佐藤くんです。

仕事終わってから道場直行して練習も頑張っていたので今回は結果出させてあげたかった…。

 

f:id:juuuuun:20210313171019j:plain

とりあえず

 

トロフィーもらったのでウィナーコールしてあげました。

次はちゃんと試合して勝ってもらいたいね。

全然ドンマイ!ではないですが、今日はゆっくり休んで欲しい。

 

 

 

ただ、試合に向けての練習は確実に自分を一段上の強さにしてくれたと思います。

来た頃より確実に強くなってる。

また練習がんばろう!

そんなわけでまたおって(・∀・)/