OOTA DOJO++

よくひどい目に合うOOTA DOJO代表太田純一の楽しい日記

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

グラチャン!・・・の結果

阿部右京は1RパウンドによるTKO負けでした😢 応援、サポートしていただいた皆様、ありがとうございました。

おばんです。

恒例のタイ・バンコク旅行に行ってまいりました。 朝起きる→食べる→お出かけ→食べる→帰る→食べる→BJJ練習→食べる。 食い過ぎじゃないだろうか。 だが食い物がうまいので許して欲しい・・・。 今回もお世話になったアレテー柔術のみなさん。 アンディ、ミツさ…

2月13日くもり(2月の予定よく見てね)

先週はANNEXへ指導に行ってきました。 月に二回は行けるようにしているのですが、みんなすっかり上達して私も嬉しい限りです 田島さんの指導のおかげかな。 みんながんばって下さい! 次回の太田クラスは3/6予定です。 これからもちょくちょく行くのでよろし…

パーカーつくるよ(2年ぶり2度目)

あいにくの天気で外は激寒でしたが道場は満員御礼。 やっぱり人数多いと活気あって楽しいですね。 出稽古も是非また来て下さい! おかげで道場内はとても暖かく、というか暑いくらいでとてもいい感じでした。 こんな日は先輩の言葉が思い出されます。 五味さ…