OOTA DOJO++

よくひどい目に合うOOTA DOJO代表太田純一の楽しい日記

パーカーつくるよ(2年ぶり2度目)







あいにくの天気で外は激寒でしたが道場は満員御礼。
やっぱり人数多いと活気あって楽しいですね。
出稽古も是非また来て下さい!
おかげで道場内はとても暖かく、というか暑いくらいでとてもいい感じでした。
こんな日は先輩の言葉が思い出されます。



五味さん「太田ちゃん、BJJはいいぞ。なんせ寒い日に柔術着着ると温かい。」


あ、寒さ対策的な話なんだ・・・。




寒さ対策といえばこちら。





リクエストの多かったOOTA DOJOパーカー再販します。
10ozの厚手のボディであったか!
近所へのお出かけから冠婚葬祭、ちょっとしたホームパーティーにも最適。


各色一枚5500円です。
受注製作なので購入希望者は張り紙に名前の記入をお願いします。
2/23締め切りです。


よろしくお願いします🍣