OOTA DOJO++

よくひどい目に合うOOTA DOJO代表太田純一の楽しい日記

2月13日くもり(2月の予定よく見てね)




先週はANNEXへ指導に行ってきました。
月に二回は行けるようにしているのですが、みんなすっかり上達して私も嬉しい限りです😄
田島さんの指導のおかげかな。
みんながんばって下さい!


次回の太田クラスは3/6予定です。
これからもちょくちょく行くのでよろしくお願いします。




木曜日、
そんなANNEXの青木くんが大宮に出稽古に来てくれました!
今度グラチャンに出場する戸田くんとナイススパー。


今日のBJJクラスには飯田さんも来てくれたし、こちらに用事あったりする人は是非出稽古来て下さい😄
もちろん大宮の道場生もANNEX行ってみてね!



最後にお知らせ。
2/18-23まで太田不在です。
その間、田島さん、右京くん、山田くん、清水俊一選手がクラス回してくれます。


18日 昼クラスのみ休み
19日 昼・夜クラス両方休み




お間違えないように!
その日はANNEXに出稽古行ってもいいですね。
みなさんくれぐれも怪我のないように練習してください😄



よろしくお願いします。
Osss!!!!