OOTA DOJO++

よくひどい目に合うOOTA DOJO代表太田純一の楽しい日記

新年会2016

苦節2年、ついに襟を使った技が出来るようになりました。
うれしい😭











今年は先生のBJJクラス受けてからの道場新年会。
毎年のことですが新年会はいいものですね。
あんまり覚えてないですけど😭


ずっといる道場生も新しい道場生もみんな楽しそうでした。
選手の田島さん、右京くん、山田くん、ヤムチャ
そしてコーチしていただいているT先生、清水俊一選手、出稽古の伊藤くん。
道場生のみんなもたくさん集まりました😊






知らないおっさんも来ていました。


来年もまたみんなで集まりたいね。
今年もOOTA DOJOをよろしくお願いします。



おやすみなさい。
Zzzz…😪