OOTA DOJO++

よくひどい目に合うOOTA DOJO代表太田純一の楽しい日記

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

グッバイマーク

1月28日、木曜日は創設時からの道場生、岡田さん最後の練習でした。 今月は加藤ちゃんも栃木に引っ越し。 岡田さんに至っては最初は新潟、今は墨田区からわざわざ来ていただいたのですが・・・時間の関係もあり、やむなく退会 ちなみに二人とも引っ越し先で…

キャンペーンというほどでもないんですが

毎月25日以降に入会される方はその月の会費はサービス、初回は翌月&翌々月の二ヶ月分の会費を頂く形となっておりちょっとだけお得。 長く続けるなら別に大した額ではないのですが そしてひっそりと女性の会費を値下げしました。 現在女性道場生は少数なので…

1月23日ゆき

土曜日のキックボクシングクラスはなかなかの入り。 以前のキック→BJJのクラス二連発よりもこちらのほうがみんなも来やすいですかね。 夜のBJJも人気だし、最近の土曜日はとても良い感じです😄

帰ってきた太田純一

そんなわけで今週木曜より20時はキックボクシング、21時からはMMAという太田クラス復活です。 もちろん清水俊一選手もおります! みなさん奮ってご参加下さい😄 ビッシビシいきたいと思います! ちょうどいい写真がない😭

1月15日はれ

2月28日、グラチャンにて新年早々右京くん復帰2戦目決定しました! 相手はパラエストラ千葉の山本琢也選手。 パラエストラですし、トータルで出来る良い選手だと思います。 良い試合になるといいですね! 道場でもチケット受付しますので、みなさん応援…

新年会2016

苦節2年、ついに襟を使った技が出来るようになりました。 うれしい 今年は先生のBJJクラス受けてからの道場新年会。 毎年のことですが新年会はいいものですね。 あんまり覚えてないですけど ずっといる道場生も新しい道場生もみんな楽しそうでした。 選手の…

あけましておめでとうございます!

年末のがっかりのせいですっかりブログの更新怠ってしまいました そうなのです。 右京くんの年越しカンフー大会は出発前日に消滅しました。 まあ中国だし、こんなもんだよね・・・。 気をとりなおして2016年も頑張っていこうと思います! 道場のみなさんもよ…